【ライブ配信動画視聴回数300万回達成】次世代育成支援チャリティキャンペーン終了、150万円を寄付へ

GMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップでは、大会のライブ配信視聴回数に応じた金額を、「JLGPA(一般社団法人日本女子プロゴルフ協会)ジュニア育成基金」へ寄付する「次世代育成支援チャリティキャンペーン」を実施いたしました。

大会終了後の7月31日(土)時点で、大会ライブ配信動画及びライブ配信後の動画視聴回数は3,110,254回となり、JLGPAへの寄付額は150万円となりましたことをお知らせいたします。最終目標である300万回を超える、多くの皆さまのご視聴をいただきありがとうございました。

今回の寄付金は、「JLPGAジュニア育成基金」を通じて、日本女子プロゴルフの未来を担うジュニアゴルファーの育成や感染予防対策費用等に使用される予定です。
コロナ禍で練習や試合の機会が減ってしまっているジュニアゴルファーの方々が、安心安全に楽しくゴルフができるよう、GMOインターネットグループでは今後もJLPGAとともにジュニアゴルファーの方々をサポートしてまいります。

引き続き、女子プロゴルファー・ジュニアゴルファーの皆さまとGMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップへの変わらぬご声援を、どうぞよろしくお願いいたします。

▼キャンペーン詳細、対象動画一覧はこちら
https://golf.gmo.jp/charity